« サークルKサンクス 濃栗モンブラン | トップページ | アンドリュー・カウフマン「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」 »

アンディコ 季節限定 マロンエクレア

まだまだ栗のスイーツの勢力は伸びている模様shine

0509141
0509142
0509143
~渋皮マロンペーストを使用したマロンクリームとホイップクリームの、ブレンドクリームを詰めたエクレアです。上にかけたチョコレートの甘さと相性良く仕上げました。~


分厚くしっかりどっしりとしたシュー生地sign01

中のマロンクリームは、そんなに栗の風味が強いとは感じなかったけれど、甘くて普通に美味しかったですnote

ただ食べている途中、エクレアにはありがちなことですが、上にかけられたチョコが、パラッパラッ、と落ちてくるsweat02

これは単に私の食べ方が良くないのであろうか・・・( ̄Д ̄;;

けれどこの商品、スーパーで108円で購入できるという庶民の味方shine

カロリー的にもそんなに高くないので、ダイエット中にはいいと思いますclover

0509144

« サークルKサンクス 濃栗モンブラン | トップページ | アンドリュー・カウフマン「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
すごい栗シリーズが続きますね。自分も栗で好きなアイスがあります。それは、ハーゲンダッツの「和栗」です。おいしいですよ~ひょっとしたらもう食べたことあるかもですね。。

はやぶささん こんにちは(^^)

栗スイーツ、強いですよね。
ハーゲンダッツの和栗ですが、実はまだ食べていません。でもおいしいと聞いてしまったので、来週は絶対に買ってしまうと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60262884

この記事へのトラックバック一覧です: アンディコ 季節限定 マロンエクレア:

« サークルKサンクス 濃栗モンブラン | トップページ | アンドリュー・カウフマン「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ