« Pasco 安納芋のスイートポテトケーキ | トップページ | meiji ガルボプレミアム 深みカカオ »

亀田製菓 HAPPY Turn's HAPPY Pop(6種)

コチラは先日食べたお菓子、ハッピーターンですnote

1310141
メープル・木苺・カマンベールチーズ・キャラメル・抹茶・巨峰が5個ずつ入った詰め合わせセットshine

1310142
1310143
1310145
では順番に上から紹介していきますclover

1.巨峰

グレープの甘い香り。そして味ですが、炭酸が抜けた甘いファンタグレープみたい、って言ったら怒られるかなcoldsweats01

2.キャラメル

メープルよりも甘い香り、でもちょっとキャラメルのくせのある味が私は気になりました。

3.木苺

木苺の甘酸っぱさがかなり主張してくるのでちょっととまどうかもしれません。コチラは好き嫌いがはっきり分かれそう。

1310144

こちらも上からご紹介していきますclover

4.メープル

メープルの香りがとってもいいです。そして甘いんだけれど、ちょっとしたしょっぱさがすごくいいアクセントになっていてとても美味しかったです。

5.抹茶

これは渋いですね、お茶の苦さの中に微かに甘みもあってしょっぱさもある。でも美味しい。

6.カマンベールチーズ

イメージとしてはカルビーのチーズ味、食感は全く違いますけど、味的には似ているところもちょっとあると思います。


そして6種類を食べた私のイチオシはメープルshine 次点はカマンベールclover

購入できる店舗数が少ないので、興味のある方はぜひコチラでご確認ください。

« Pasco 安納芋のスイートポテトケーキ | トップページ | meiji ガルボプレミアム 深みカカオ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

ハッピーターンって・・・いったいどこまで行っちゃうんだ~!?

はやぶささん、こんばんは(^^)

ちょっと割高にはなりますが、楽しめましたよnote
この先も期間限定などでいろんな味が発売されそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60438601

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田製菓 HAPPY Turn's HAPPY Pop(6種):

« Pasco 安納芋のスイートポテトケーキ | トップページ | meiji ガルボプレミアム 深みカカオ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ