« 映画「ボニーとクライド/俺たちに明日はない」 | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の五 »

リンゲージ ハロウィンプチギフト

今日ご紹介するのはコチラshine

2310141
中身はというとeye

2310142
・ミルキーバター 3個 ・ミルキーキャラメル 3個 ・ミルクティー 2個 ・カフェラテ 2個
・ショコラネーゼ<WHITE> 1袋(6個)

2310143
2310144
2310145
リンゲージリングは食感にビックリsign01

見た目から想像していたよりもかなりカリッとしています。

そして今回4種類食べたのだけれど、そのどれもにちょっと塩気があるんですね、それぞれの味をハッキリと主張しているんだけれど、少ししょっぱさを感じます。

それからショコラネーゼ、コチラはホワイトチョコの上にリングが乗っているのですが、見た目よりもホワイトチョコをたくさん使っているなぁ、と感じました。

今回はたまたまハロウィンギフトということで、少しずついろんな味を楽しめたのですが、その中での私のお気に入りはミルキーバターcrown

いろんな味があるけれどやっぱりミルクとバターには弱いのですcoldsweats01

« 映画「ボニーとクライド/俺たちに明日はない」 | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の五 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60532920

この記事へのトラックバック一覧です: リンゲージ ハロウィンプチギフト:

« 映画「ボニーとクライド/俺たちに明日はない」 | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の五 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ