« モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ | トップページ | ヤマザキ 生クリームロール~北海道産生クリーム使用~ »

鳴門屋でみつけたまっくろくろすけパン

3週間ほど前に食べたのですが、かわいかったのでご紹介しますnote

2010141
2010142
2010143
目の部分はクッキー、外側はチョコクランチ、中にはチョコクリームが入っていました。

そして仕方のないことですが、ちょっとチョコクランチの湿気が気になりますね。

けれど、チョコクリームはたっぷり入っていましたよnote


そしてもう一つ、コチラはハロウィン仕様だったのですが、これが美味しかったcatface

2010144
2010145
2010146
デニッシュ生地に南瓜のペーストとミルククリーム、そしてホイップnote

これが甘くて美味しかったぁ~catface

ホイップクリームもふわふわでたっぷりと乗っていて、それでいて全然しつこくない。

ちょうど甘いものが食べたかった私を存分に満足させてくれましたhappy01

それ以外のものもいくつか購入したのですが、コレがいちばん美味しかったですgood

« モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ | トップページ | ヤマザキ 生クリームロール~北海道産生クリーム使用~ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60461566

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門屋でみつけたまっくろくろすけパン:

« モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ | トップページ | ヤマザキ 生クリームロール~北海道産生クリーム使用~ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ