« スーパーナチュラル シーズン9 其の四 | トップページ | Pasco 安納芋のスイートポテトケーキ »

モンテール 生キャラメルケーキ

先日食べたスーパーでのお買い得商品shine

0910141
重さは151glibra

0910144
0910142
0910143
~3つに切れてる、ファミリーサイズのケーキです。 しっとり焼き上げたキャラメル生地と、自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドしたキャラメルクリーム。ほろ苦いキャラメルソースとカラメルソースをトッピングして仕上げました。~


スポンジ生地は少し粗めでパサつきが気になりますsweat02

けれどキャラメルクリームは甘ったるい系ではなく、ほろ苦くて美味しいですhappy02

それにスポンジ生地とクリームとの割合もよく、あっという間に平らげてしまいました。

上にかかっている2色のソースも良いですね。

ただ、3つに切れてることは切れているんですが、結構くっついてしまっているので、誰かとシェアするのならば、ナイフを用意しておいたほうがいいかもしれませんconfident

カロリーは447kcalでしたclover

« スーパーナチュラル シーズン9 其の四 | トップページ | Pasco 安納芋のスイートポテトケーキ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

うまそーだね。キャラメルクリームとカラメルがいいんだよね。今日、ハーゲンダッツのあずき(期間限定)を食べました。アズキがいい味だしてておいしいですよー。

はやぶささん こんばんは(^^)

キャラメルケーキ、美味しかったですよ~note
でもあずきのアイスも美味しそうですね、今度チェックしときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60413852

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール 生キャラメルケーキ:

« スーパーナチュラル シーズン9 其の四 | トップページ | Pasco 安納芋のスイートポテトケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ