« サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ) | トップページ | モンテール 生キャラメルケーキ »

スーパーナチュラル シーズン9 其の四

それではいつも通りネタバレしたりしなかったりしながら、サックリ進めて行きますdash

第12話 ガースとの再会clover

車にひかれたガースが病院に搬送される。サムとディーンは、別々に警察の無線を通してガースだと分かり病室を訪れる。だた、いまだにケビンへの罪悪感拭いきれないディーンは、ガースに失踪した理由やこれまでの所在を執拗に問いただすが、ガースはうまく言い逃れたすえに逃げ去ってしまう。二人は自分たちを避けようとするガースにとまどいを感じながらも、保安官から連絡を受けた事件の調査を始め、驚くべき真実を知る。

久しぶりにガースの登場sign01 どうしてケビンを置いて雲隠れしてしまったのか?

その理由がcoldsweats02 なんと狼人間に噛まれて狼人間になったんだってよーーーーー\(;゚∇゚)/

そしてそれだけじゃなくて、狼人間の娘さんと結婚まで果たして、一族で人を襲わず暮らしている、っていうじゃない。

Spn12
もちろんディーンがそれで納得するはずもないよね(^-^;

早速調査開始sign03 何も出なけりゃ問題ないけれど何も出ないわけがない、ってわけさ( ̄Д ̄;;

そして相変わらずハグ好きのガース(゚▽゚*) 狼人間になっても変わっていないガースでよかったhappy01


第13話 過激なダイエットclover

体重が激減して死亡すると言う連続怪死事件が起こる。調査を開始したサムとディーンは被害者たちが通っていた痩身専門のスパにスタッフとして潜入する。サムはインストラクターとして採用されるが、食堂担当に回されたディーンはプディングをつまみ食いしたあとに、強烈な眠気に襲われ倒れてしまう。だが、それによって兄弟は何者かが食事に薬をまぜ、客の脂肪を吸い取って死に至らしめたのではないかと推測し始める。

今回登場する怪物は、正直言って私はお願いしたいcoldsweats01

100%間違いなくダイエットに成功するスパsign01

なぜかっていうと、経営しているのはペルーのピシュタコという怪物、なんだけれど脂肪を食料としているから、施術のときに吸引と称して脂肪を吸い取ってくれるんだよねぇ~、もちろん利用者が知らないうちに程よくね。

そしてスパに潜入した二人はサムがインストラクター、ディーンは給食のおじさん。

Spn13
スパの経営は上手くいってたんだけれども・・・ 兄弟が現れたってことはハッピーはあり得ないってことです。


第14話 ケビンの頼みclover

サムとディーンのいる賢人の基地で驚くべき心霊現象が起こる。ディーンがケビンの霊に語りかけると再び心霊現象が起きてケビンが姿を現した。そして、兄弟に母リンダを救出してくれと言って消えてしまう。一方、メタトロンを追跡していたカスティエルはバーソロミューにつかまっていた。そんな中、賢人の基地でケビンと母リンダが再会を果たす。霊になったケビンが取り付いていたもの、それはケビンの父親が遺した形見の指輪だった。

ケビンが霊になって再登場sign01 その理由がお母さんを助けて欲しい、ってどんだけイイ子なんだcrying

おまけに兄弟の仲まで心配してconfident

Spn14
その一方ではカスティエルがまた捕まって、そして同志は殺さない、ってハッキリ言ってるんだけれど、やっぱり殺しちゃった( ̄Д ̄;; もう、殺さない詐欺ね。

Spn142
そして天使たちの間では、カスティエルリーダー待望論みたいなのがあるようなないようなtyphoon


第15話#シンマンclover

10代の少女ケイシーが殺害され、死ぬ直前に撮った彼女の写真には背後に幽霊のようなものが写り込んでいた。そのころ、時間を持て余していたサムとディーンは幽霊の正体を突き止めるため、さっそくワシントンへ向かう。兄弟がケイシーの母ベティに聞き込みをするとなぜか寒気を感じる場所や機械の故障についての話をし、二人を驚かす。そしてベティは超常現象のプロを名乗る男二人組に調査を依頼したと告げるのだった。

この回、なんと登場したのは、ゴーストフェイサーズsign01

久しぶりに兄弟の邪魔をしにきたのかと思ったら、今回はちょっと深刻な事態にsweat02

Spn15
兄弟と同じで噓が二人の関係を複雑なものに(;;;´Д`)

おまけに人も死んでいる。

許せる噓と許せない噓、今回ばかりは後者のようです。


第16話 剣を追う者たちclover

ディーンは”元始の剣”を探し出すと約束したまま何週間も音沙汰のないクラウリーにいらだちを隠せない。だが、そんなクラウリーから連絡を受ける。クラウリーは人間の血を打ったことで、重度の血液依存症となり助けを求めてきたのだ。だが、クラウリーのそばには血の調達係である側女ローラがおり、ローラはクラウリーを裏切ってアバドンの手下に”元始の剣”のことを密告していた。兄弟はアバドンより先に剣を見つけるべく捜索を急ぐ。

すっかり骨抜きのクラウリー、まさかの兄弟への救助要請coldsweats02

血液依存症のせいでかなりの情緒不安定。

血液を盗んで戻ってきたクラウリーを説教する兄弟が、なんかちょっとおかしくて笑える(◎´∀`)ノ

Spn16_2
特にサムとクラウリーのその後のやりとりなんかも、なんだかちょっとにやにやしちゃう。

そんなダメダメなクラウリーなんだけれど、なんだかんだで元始の剣にちゃんと兄弟を導いてくれちゃうんだよ。

そしてその元始の剣を持っていたのはなんと賢人の一人、正しくは除名されたまじないが得意な賢人shadow ただ、いい人とは言えないね。除名されただけのことはある。

Spn162_2
それからとうとう元始の剣を手にしたディーンは、なんだかちょっと雲行きが怪しいし、クラウリーはダメダメだったくせに、要所要所では役に立ってるし、やっぱり憎めないなぁ。

私ってば、製作者側の思うつぼの視聴者の一人に間違いない(;´▽`A``


今回も長くなってきてしまったので続きはまた次回に、ではpaper

« サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ) | トップページ | モンテール 生キャラメルケーキ »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60443989

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーナチュラル シーズン9 其の四:

« サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ) | トップページ | モンテール 生キャラメルケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ