« アンデイコ BIG 北海道ホイップ&カスタードエクレア | トップページ | 辻村深月「盲目的な恋と友情」 »

サークルKサンクス パンプキンサラダとベーコンのサンド

今日ご紹介するのはコチラshine

3010141
3010142
3010143
~ハロウィンをイメージしたメニューです。かぼちゃサラダ・焼いたかぼちゃ・ベーコン・レタスを組み合わせ、ナッツソースで味付けました。~


気になっていたので購入したのですが、失敗でしたsweat02

カボチャはちょっと水っぽいうえに、皮のところには芯が残っているし、ベーコンがピッタリと寄り添っているせいか嫌な生臭さを感じるしでいいところなし。

ベーコンの存在感がありすぎて、かぼちゃのいいところを感じることができませんでした。

まぁ、あくまで個人的な好みですけど。

ハロウィンだからって無理やりカボチャ使わなくてもいいと思います(-ε-)

コチラのお値段は298円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

3010144

« アンデイコ BIG 北海道ホイップ&カスタードエクレア | トップページ | 辻村深月「盲目的な恋と友情」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60569116

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス パンプキンサラダとベーコンのサンド:

« アンデイコ BIG 北海道ホイップ&カスタードエクレア | トップページ | 辻村深月「盲目的な恋と友情」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ