« meiji ガルボプレミアム 深みカカオ | トップページ | モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ »

サークルKサンクス えびすかぼちゃのモンブランケーキ

今日のおやつはコチラshine

1610141
1610142
1610143
1610145

~北海道産えびすかぼちゃを使用したパンプキンクリームで、モンブラン風に仕上げました。~

まず手に取って注目したのは、一番上のカボチャ餡の紋様clover

複雑に結ばれる前の縄のようでもあり、額縁の模様のようでもあり、規則性があるとも無いとも、好きなように取れる絞り出しeye

そしてお味ですが、かぼちゃよりも下のココア生地のココアの風味の方がしっかりしてる。

かぼちゃの餡は、画像を見て頂ければわかると思うのですが、若干スカスカsweat02

それに濃厚とも言い難い。

かぼちゃのケーキとしてはちょっと物足りないですね。

コチラのお値段は410円moneybag カロリーは1包装当たり328kcalでしたclover

« meiji ガルボプレミアム 深みカカオ | トップページ | モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60489527

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス えびすかぼちゃのモンブランケーキ:

« meiji ガルボプレミアム 深みカカオ | トップページ | モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ