« 森永 マッシュボン ラズベリーマシュマロ | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ) »

meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス

先日スーパーでみつけたのはコチラshine

0610141
0610143_2
0610142
アイスの「明治」と米菓の「亀田」のコラボレーション!
「ハッピーターンアイス」新発売

  • 特長①ハッピーターンのおいしさの秘密「ハッピーパウダー」をそのまま混ぜ込みました!
  • 特長②「あまじょっぱい」濃厚な味を、つめたーいアイスで再現!


    これは一口目のインパクトが強烈coldsweats02
  • 脳内と口内がせめぎ合うというか、アイスの味としては慣れていないから少しパニック。

    だって、アイスなのにパンチのあるしょっぱさ!!(゚ロ゚屮)屮

    なのに甘いときたsign01

    食べ終えるまで、このしょっぱさだったらどうしよう(@Д@; 

    なんてことを考えながら慣れない味のアイスを食べ進めていくと、だんだんと舌が慣れてきたのかしょっぱさは薄れ、脳内と口内は折り合いをつけてくれたよう。

    そこで私の結論sign01 ハッピーターンはバニラアイスと一緒に食べたいとは思うけれど、アイスにならなくてもいいsign03

    私としてはサクサクさせながらアイスと食べたいsign01 いっしょにならない方がいいなぁcoldsweats01

    コチラの商品はスーパーで127円moneybag カロリーは205kcalでしたclover

    « 森永 マッシュボン ラズベリーマシュマロ | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ) »

    アイス」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60401578

    この記事へのトラックバック一覧です: meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス:

    « 森永 マッシュボン ラズベリーマシュマロ | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ) »

    モーションウィジェット

    無料ブログはココログ