« meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の四 »

サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ)

今日は二つご紹介しますnote

まずは、ミルクチョコからshine

0710141

0710142
0710143
クロワッサンのようなサックリ食感の生地を揚げてカスタードクリームをサンドし、ミルクチョコを掛けてアーモンドをトッピングしました。

サクサク感は若干残ってはいますが、油脂感たっぷりでしっとり。

そしてカスタードクリームは、とにかくトロトロ、油断しているとこぼしてしまいそうなくらいです。

それからトッピングのアーモンドはちょっと香ばしさが物足りませんでした & 予想はつくとは思いますが、たまに歯に挟まりますsweat02

カロリーは貫禄の645kcalclover


続きましてはホワイトチョコshine

0710144
0710145
0710146
クロワッサンのようなサックリ食感の生地を揚げてアーモンドクリームをサンドし、ホワイトチョコとキャラメルチョコを掛けました。

中に挟まれているアーモンドクリームは、控えめながらもなかなかマイルドで美味しいんだけれど、残念なことにドーナツと一緒に食べるとドーナツの油脂感にどうにも負けてしまっていて、アーモンドの存在感が薄れてしまっていますsweat02

正直、前回食べた48層ドーナツのアーモンドクリーム&ホイップのほうが美味しかったです。

コチラのカロリーはミルクチョコより若干低い625kcalclover


そして二つ食べていて気になったのは商品名、手抜き感が否めません\(;゚∇゚)/

気のせいだといいのですがcoldsweats01

« meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の四 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60438590

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス キュービックドーナツ(ミルクチョコ) & (ホワイトチョコ):

« meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の四 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ