« サークルKサンクス えびすかぼちゃのモンブランケーキ | トップページ | 鳴門屋でみつけたまっくろくろすけパン »

モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ

コチラは先日食べたおやつshine

1710141
重さは250glibra

1710142
1710144
1710145
1710146
~こだわりのカスタードをクリームと一緒に巻き上げた、バニラの奥深い味わいが楽しめるロールケーキです。 オリジナルホイップに、十勝産生クリームをブレンドしたバニラシード入りのクリーム。バニラの香る自家炊きカスタードとの2層仕立てです。ふんわりしっとりとした生地で巻き上げました。~

普段あまり意識したことなかったのですが、粉糖って甘いですねcoldsweats01

上にちょっとパラパラとかかっているだけなのだけれど本当に甘いです。

そしてスポンジ生地、コチラは卵の風味がしっかりしているものの、結構甘い仕上がり。

クリームは、購入する際、パッケージの外からも黒い点々が確認できたので、バニラビーンズかと思っていたら、コチラはバニラシード。

ちょっと騙された気分も少しありますが、バニラの風味はかなりします。

ただ、とにかく甘い(;´Д`A ``` 本当に甘ったるいsweat01

私が最近食べたものの中でも、いちばんの甘さを誇ると思います。

クリーム自体はしっかりホイップされているけれど、もったりとしているわけではなく、程良くフワッとはしていました。

そしてしつこいようですが、とにかく甘いので一人で食べることはオススメしません。

欲張ると胃もたれしますよ(;;;´Д`)

カロリーの詳細はコチラdown

1710143_2

« サークルKサンクス えびすかぼちゃのモンブランケーキ | トップページ | 鳴門屋でみつけたまっくろくろすけパン »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60458768

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール と・ろ・け・る生ロール 深まるバニラ:

« サークルKサンクス えびすかぼちゃのモンブランケーキ | トップページ | 鳴門屋でみつけたまっくろくろすけパン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ