« スーパーナチュラル シーズン9 其の三 | トップページ | meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス »

森永 マッシュボン ラズベリーマシュマロ

黒にピンクにゴールドという挑発的なパッケージが目を引いたコチラshine

0510141
0510142
0510143
~ビスケットの上に濃縮果汁使用のラズベリーマシュマロをたっぷり絞り、 薄くコーティングしたチョコレートとマシュマロムースを組み合わせました。パリッとしたチョコレートの中からムースのようにとろけるマシュマロの未体験食感をお楽しみください。~


チョコとラズベリーの良い香りcatface そして反則的に魅力的なこの丸みheart04

半分に割ってみるとかなり色鮮やかなピンク色shine

コーティングされたチョコはビターで、ラズベリーマシュマロは本当にとっても甘酸っぱく、口の中ですぐに溶けてしまいましたnote

ただ、土台のビスケットもソフトなので、なんだかちょっと締りがないというか、もう一工夫欲しいところthink

けれど、私は決してマシュマロ好きというわけではないので、公平な判断は出来ていない可能性が無きにしも非ずsweat01

コチラはスーパーで248円で購入moneybag カロリーは1個当たり48kcalでしたclover

« スーパーナチュラル シーズン9 其の三 | トップページ | meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60375070

この記事へのトラックバック一覧です: 森永 マッシュボン ラズベリーマシュマロ:

« スーパーナチュラル シーズン9 其の三 | トップページ | meiji × 亀田製菓 ハッピーターンアイス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ