« ヤマザキ 3種のチーズのベイクドケーキ | トップページ | にしかわ トリプルチョコクロワッサン »

マネケン 11月限定 バターキャラメルワッフル & 期間限定 レモンティーワッフル

まずは、バターキャラメルワッフルshine

0611141
0611142
~発酵バターの風味豊かなキャラメル生地を、甘くコクのあるミルクキャラメルチョココーチングで仕上げました。~


生地自体のキャラメル風味はそんなに強いとは感じなかったけれど、コーチングされたミルクキャラメルチョコのこんもりとした盛り具合が食欲をそそり、存在感も抜群。

最近はキャラメル風味のものを食べるとどれもほろ苦さが目立つのですが、こちらは程良い甘さでほろ苦さは封印されていました。

甘くてとっても美味しかったですcatface

お値段は172円moneybag


そしてもう一品、レモンティーワッフルshine

0611143
0611144

~ダージリンの茶葉を練り込んだ紅茶風味の生地に、 国産のレモンピールを加えて焼き上げました。 薫り豊かな紅茶と爽やかなレモンが広がるワッフルです。~


すごく自然なレモンティーのお味。ダージリンの茶葉も目視で存分に確認できます。

そしてレモンピールもいい仕事をしていますsign01

美味しくて文句などはないのだけれど一つ疑問が・・・sweat02

これだけ自然なレモンティー味のワッフルだと、お供するお飲み物は何が正解なのだろう(@Д@;

それがちょっと気になりましたcoldsweats01

お値段は151円moneybag

« ヤマザキ 3種のチーズのベイクドケーキ | トップページ | にしかわ トリプルチョコクロワッサン »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60608675

この記事へのトラックバック一覧です: マネケン 11月限定 バターキャラメルワッフル & 期間限定 レモンティーワッフル:

« ヤマザキ 3種のチーズのベイクドケーキ | トップページ | にしかわ トリプルチョコクロワッサン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ