« にしかわ トリプルチョコクロワッサン | トップページ | ローソンストア100 ミルフィユ »

映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 」

E1


シルベスター・スタローンの脚本・主演で、名だたるアクションスターが豪華共演する人気シリーズ「エクスペンダブルズ」の第3作。


バーニー(シルヴェスター・スタローン)が率いる消耗品軍団の今回の敵は、結成時の仲間だったストーンバンクス(メル・ギブソン)shadow

しかもCIAのドラマー(ハリソン・フォード)からの指示は殺害ではなく身柄確保というもの。

しかし、バーニーたちはミッションに失敗し、ストーンバンクスを取り逃がしてしまう。しかも取り逃がしただけではなく、仲間の一人がストーンバンクスに撃たれ瀕死の状態に。

そこでバーニーは仲間を死なせたくないという思いから現在のチームを解散。命はいらないという若者をスカウトし、新たにチームを結成、再度、ストーンバンクスの身柄確保へと始動するのですが・・・


今回は消耗品軍団も世代交代、とはいっても最後は融合していたので、完全交代はまだまだ先になるのでしょうか。

でもひとつ気になることが・・・ アントニオ・バンデラスは若手でいいの? しかもかなりのマシンガントーク、まわりは結構なドン引き具合なんだけれどsweat02

そして若手の面々には女性も1名virgo

けれど彼女のあまりにカッコ良すぎる戦いっぷりに、紅一点と言ってしまうのもなんだか憚られてしまう。

映画のほうは相変わらず、ド派手な爆発・義理人情てんこ盛りnote

建物にいたっては、壊れるためにあるのではないかと勘違いしそうになるくらい。

でも一番の爆弾は、最後のジェット・リーとアーノルド・シュワルツェネッガーの怪しすぎる関係coldsweats02 真に受けていいのでしょうか(;´Д`A ```

ちょっと気になるところですsweat01

« にしかわ トリプルチョコクロワッサン | トップページ | ローソンストア100 ミルフィユ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60598076

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 」:

« にしかわ トリプルチョコクロワッサン | トップページ | ローソンストア100 ミルフィユ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ