« サークルKサンクス フォンダンショコラ | トップページ | ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。 »

ファミリーマート こだわりパン工房 つぶあん&ホイップ(淡路島牛乳入りクリーム使用)

今日ご紹介するのは、こだわりパン工房より山崎製パン製造のコチラshine

2111141
2111143
2111144
商品を手に取ると、ズッシリと重みがあります。

その正体は、真ん中に挟まれたつぶあんですね。

そして淡路島牛乳入りというホイップはとても甘く、つぶあんと一緒に食べるとより一層甘いですcatface

デニッシュ生地については、半分にカットした断面図を見ると、ちょっとパサついてそうにみえますが、食べてみると、程よくしっとりしていて、つぶあんとホイップにも合っていました。

実は以前にも食べたことがあるのですが、定番ではないのか、かなり久々の遭遇でした。

準レギュラーなのかなsign02

お値段は130円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

2111142

« サークルKサンクス フォンダンショコラ | トップページ | ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60689719

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート こだわりパン工房 つぶあん&ホイップ(淡路島牛乳入りクリーム使用):

« サークルKサンクス フォンダンショコラ | トップページ | ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ