« 水都2014「謎解き宝探しゲーム 大阪大発見!」に参加してきました(^_^)/ | トップページ | ファミリーマート こだわりパン工房 つぶあん&ホイップ(淡路島牛乳入りクリーム使用) »

サークルKサンクス フォンダンショコラ

今日ご紹介するのは、シェリエドルチェよりロピア製造のコチラshine

1811141
1811143
1811144
上からチョコレートソース、チョコケーキ、そしてうす~いココアのスポンジ生地clover

寒くもなってきたことだし、個人的には温かいフォンダンショコラの方が好きなのだけれど、コチラの商品はそのまま頂くタイプ。

まず、このドーナツ状のケーキの上にかけられたチョコソースのテカリと丸みに、一瞬スプーンを突き刺しても良いものかとためらってしまいましたが、そこはグサッrestaurant

そしてお味ですが、一口目は少しチーズの風味も感じますね、その後はチョコチョコチョコでずっとチョコのお味。

噛む必要が全くないので、口の中でどんどんチョコが溶けてなくなっていきます。

そこで、そのチョコは濃厚なのか?っていう話なのですが、私の感覚では微妙です。

濃厚というよりも濃厚さを装っていると感じました。

純粋に甘さだけを問うならばごく普通だと思うのですが、食べてみると結構お腹にたまるタイプ。

次回はぜひ、温かいフォンダンショコラをお願いしたいと思います。

コチラの商品のお値段は230円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

1811142

« 水都2014「謎解き宝探しゲーム 大阪大発見!」に参加してきました(^_^)/ | トップページ | ファミリーマート こだわりパン工房 つぶあん&ホイップ(淡路島牛乳入りクリーム使用) »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60674882

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス フォンダンショコラ:

« 水都2014「謎解き宝探しゲーム 大阪大発見!」に参加してきました(^_^)/ | トップページ | ファミリーマート こだわりパン工房 つぶあん&ホイップ(淡路島牛乳入りクリーム使用) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ