« ローソンストア100 ミルフィユ | トップページ | 水都2014「謎解き宝探しゲーム 大阪大発見!」に参加してきました(^_^)/ »

サークルKサンクス 窯出しクリームチーズスフレ

今日ご紹介するのは、シェリエドルチェよりロピア製造のコチラshine

1211141
1211142
1211144
1211145
~チーズソース・チーズスフレ・チーズムース・ホイップクリームの4層構造のチーズスフレです。アクセントにほろ苦いキャラメルソースを入れています。~


4層構造ということなんだけれど、まずは一番上のホイップ、コチラは角が立たないくらいのゆるさ。そしていちばん優しいお味。

なぜかというと、底へ向かって行くほどにチーズの主張が増してくるから。

だんだんと酸っぱさのレベルが上がっていきます。

一番下のチーズソースは、マヨネーズにも似た酸っぱさを感じました。

そしてこの中に紛れ込んできたのが、キャラメルソースsign01

色的には地味ですが、コンビニスイーツでチーズケーキにキャラメルソースが入っているのをみたのは初めてかもしれないeye

味変に一役買ってくれていますnote

なかなかメリハリのあるチーズケーキでしたhappy01

お値段は180円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

1211143

« ローソンストア100 ミルフィユ | トップページ | 水都2014「謎解き宝探しゲーム 大阪大発見!」に参加してきました(^_^)/ »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

これ早速参考にして食べました。一番上のが確かにゆるい感じ。。もうちょっとムースぽくてもよかったかなって思いました。そして、一番下、、マジかというくらい酸っぱい感がありました。このスイーツは、まずくないけど一番下は残しました。参考になりました。

はやぶささん、こんばんは(^^)

参考にしてくれたのですね、ありがとうございます。
やっぱり一番下のチーズソースはかなり酸っぱかったみたいですね。
私はマヨネーズを思い出しながら食べましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60641128

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 窯出しクリームチーズスフレ:

« ローソンストア100 ミルフィユ | トップページ | 水都2014「謎解き宝探しゲーム 大阪大発見!」に参加してきました(^_^)/ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ