« スーパーナチュラル シーズン9 其の六 | トップページ | ヤマザキ ロイズチョコレートデニッシュ »

ローソンンストア100 さつまいもプリン(黒みつソースがけ)

今日ご紹介するのは、オイシス製造のコチラshine

1512141

1512142

1512143

1512145

~さつまいもペースト入りのプリンに、黒みつソースとホイップクリームをトッピングしました。~


上にちょこんと乗っているホイップは甘さ控えめなしっかり角が立つタイプ。

プリンについては、3層になっていると私は思ったのですが、真偽の程はわかりません。

それを前提に話を進めると、黒みつソースのすぐ下の薄い部分は、舌触りがなめらかなお芋の味がするプリン、その下の真ん中部分は卵の味がしっかりとしたプリン、そして一番下の部分ですが、少しお芋の繊維を感じるプリンでした。

上にかけられた黒みつソースですが、量が少なかったので、プリンの邪魔をすることなく良かったと思います。

お芋の味がしっかりとした固めのプリン、108円で頂けるなんて得した気分ですnote

カロリーの詳細はコチラdown

1512144

« スーパーナチュラル シーズン9 其の六 | トップページ | ヤマザキ ロイズチョコレートデニッシュ »

ローソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60799714

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンンストア100 さつまいもプリン(黒みつソースがけ):

« スーパーナチュラル シーズン9 其の六 | トップページ | ヤマザキ ロイズチョコレートデニッシュ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ