« サークルKサンクス クラッシュビスケットケーキ | トップページ | サークルKサンクス ホワイトチョコバウム »

サークルKサンクス クリスマスショコラノワール

今日ご紹介するのはコチラshine

0412141
重量感があったので測ってみると144gもありました。

0412142
0412143
0412144
0412145
~ココアムースにチョコスポンジ・チョコレートクリームを合わせ、チョコレートソースをかけました。~


よく見るとチョコが模様になっていて少しラメっぽく見えます。

そしてその部分は少しパリッとした薄いチョコ。

ちなみに二等辺三角形の白いお飾りは、紙なのかと思っていたらホワイトチョコでした。

早速一番上のチョコレートソースから頂いてみると、ハーシーズのチョコシロップのような甘さ。

そして中にはココアムースとチョコスポンジとチョコクリーム。

チョコクリームは美味しかったのだけれど、ココアムースとチョコスポンジがちょっとイマイチ。チョコスポンジがちょっとボソボソしていると感じました。

良かった点は、アーモンドクラッシュが散りばめられていたこと、それが香ばしく、食感もよかったです。

そしてパラパラとトッピングされた赤い物体、これは甘酸っぱいというよりも、酸っぱかったです。

今回のこのケーキ、真ん中部分ではなく、チョコソースとチョコクリームが主に楽しめる端っこ部分が私は気に入りました。

色合いを見ているとビターなように見えますが、そうでもなく甘かったですよnote

お値段は298円moneybag カロリーの詳細はコチラdown 

0412146

« サークルKサンクス クラッシュビスケットケーキ | トップページ | サークルKサンクス ホワイトチョコバウム »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60754879

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス クリスマスショコラノワール:

« サークルKサンクス クラッシュビスケットケーキ | トップページ | サークルKサンクス ホワイトチョコバウム »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ