« サークルKサンクス ホワイトチョコバウム | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の六 »

マネケン 12月限定 ショコラマーブル & 期間限定 むらさきいもワッフル

今日ご紹介するのはコチラの二つ

1012141
まずは、12月限定ショコラマーブルshine

1012144

1012145
~口どけの良いチョコレート風味の生地にほんのりビターなチョコレートをコーティングし、 ホワイトチョコレートコーチングで仕上げました。~

2色使いなので、見た目がキレイ。

そして生地は、チョコの風味がしっかりとしていてビター。

コーティングされたチョコは思ったほど分厚くなく、甘さも控えめで、寒くなってきたせいもあるかもしれませんが、少しパリッとしていました。

小さなお子様には甘さが足りないかもしれませんが、私にはこのビターさがちょうど良く、美味しかったです。

カロリーは328kcalclover


季節限定のむらさきいもワッフルshine

1012142

1012143
~むらさきいも風味の生地に、むらさきいものダイスを練り込んだ、ほっくりとした食感とやさしい甘さが特徴のワッフルです。~

生地をカットしてみると、上品な淡い紫色。

お味はというと、砂糖の甘さももちろんあるんだけれど、それ以上にむらさきいもの甘みと風味が口の中にふわぁ~っと広がります。

そしてむらさきいものダイスが大きめにカットされていて、芋の食感も楽しむことができました。

とっても美味しかったですhappy01

カロリーは235kcalclover

« サークルKサンクス ホワイトチョコバウム | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の六 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60785939

この記事へのトラックバック一覧です: マネケン 12月限定 ショコラマーブル & 期間限定 むらさきいもワッフル:

« サークルKサンクス ホワイトチョコバウム | トップページ | スーパーナチュラル シーズン9 其の六 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ