« マネケン 1月限定 ハニーカスタードワッフル&期間限定 ティラミス | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ(ストロベリー味) »

サークルKサンクス CD×ガーナなめらかシュークリーム

今日ご紹介するのはコチラshine

1801151

1801154

1801153

1801155

1801156
~ロッテ「ガーナミルク」を加えたなめらかなチョコカスタードと、とろーりとろけるホイップクリームのダブルシュークリームです。~

重量感があって、見た目的にもへなちょこではない立体sign01

食べてみると、シュー生地がかなりしっかりとしていたので、簡単にしぼんだりすることがなかったのだと納得。

決して分厚いシュー生地という訳ではないのですが、噛みごたえはありました。

そして中のクリーム、とろーりとろけると宣伝しているだけあって、ホイップクリームはかなりゆるゆる。

その下のカスタードチョコについては、ガーナミルクを使用しているということなのですが、ガーナがどんな味だったのか私には思い出せなかったので、どれだけ再現されているのかはわかりませんsweat01

けれど、甘過ぎることもなく少しビター、ホイップクリームとはまた違った舌触りで美味しかったですよcatface

お値段は150円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

1801152

« マネケン 1月限定 ハニーカスタードワッフル&期間限定 ティラミス | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ(ストロベリー味) »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60989503

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス CD×ガーナなめらかシュークリーム:

« マネケン 1月限定 ハニーカスタードワッフル&期間限定 ティラミス | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ(ストロベリー味) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ