« 映画「ゴーンガール」 | トップページ | サークルKサンクス 極のクロワッサン »

サークルKサンクス キュービックドーナツ チョコ&アーモンド

今日ご紹介するのは、山崎製パン製造のコチラshine

0501151

0501153

0501154_2
~クロワッサンのようなサックリ食感の生地を揚げ、カスタードクリームをサンドし、表面にはチョコを上掛けしてアーモンドをトッピングしました。~


気が付けば、キュービックドーナツシリーズを欠かさず食べています(;;;´Д`)

油脂感たっぷりで、身体には決してよくなさそうなところに中毒性でもあるのでしょうかcoldsweats01

そして気付いてしまいました。

パッケージは違えど、前回食べたミルクチョコにビジュアルがそっくりなことにΣ( ̄ロ ̄lll)

中にはカスタードクリームというのも、いっしょですね。

人気に胡坐をかいて手抜きしているのでは?とちょっと疑っています。

そして個人的には、前回のミルクチョコの方が美味しかったです。

まぁ、その時の気分もあるとは思いますが、少なくとも私のかなりあやふやな記憶が、前回の方が良かったと言ってます。

コチラの商品のお値段は135円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

0501152

« 映画「ゴーンガール」 | トップページ | サークルKサンクス 極のクロワッサン »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60900918

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス キュービックドーナツ チョコ&アーモンド:

« 映画「ゴーンガール」 | トップページ | サークルKサンクス 極のクロワッサン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ