« ローソンストア100 温めて食べるチーズケーキ | トップページ | マネケン 1月限定 ハニーカスタードワッフル&期間限定 ティラミス »

ヤマザキ いちごチュロッキー あまおう苺

今日ご紹介するのはコチラshine

15日なので、あまおう苺フェアなるものにちょっと乗っかってみました。

1501151

1501153

1501154

1501155
~あまおう苺ジャムを練り込んだ生地にいちごチョコをかけました。~

パッケージを開けた瞬間、イチゴの甘ぁ~い香りの洗礼。

そして見るからに甘そうなビジュアルcatface

まずはチョコのかかっていない部分から頂いたのですが、こちらはほんのりと苺風味のする生地。

シュガーコーティングされている部分のジャリジャリがとっても甘いです。

そして苺チョコ部分、コチラもかなり甘いですね。

苺の酸っぱさは完全に雲隠れしたようです。

見た目を裏切ることのないかなり甘ぁ~いドーナツ&カロリーが恐ろしいことにcoldsweats02

勇気のある人は下記の画像で確認してみてくださいね。

ローソンストア100にて108円で購入moneybag カロリーの詳細はコチラdown

1501152

« ローソンストア100 温めて食べるチーズケーキ | トップページ | マネケン 1月限定 ハニーカスタードワッフル&期間限定 ティラミス »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60979824

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ いちごチュロッキー あまおう苺:

« ローソンストア100 温めて食べるチーズケーキ | トップページ | マネケン 1月限定 ハニーカスタードワッフル&期間限定 ティラミス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ