« 映画「アメリカン・スナイパー」 | トップページ | ブルボン 濃厚チョコブラウニーキャラメル味 »

サークルKサンクス プリンが隠れたティラミス

今日ご紹介するのは、たっぷり大満足スイーツよりアンジュール製造のコチラshine

0203151

0203152

0203153

0203154

0203155

0203156

サンクスのHPでは見当たらなかったので、発売されている地域が限定されているかも?と思ったのですが、よくよく見るとシェリエドルチェの文字もないので、別のお店でも購入できるのかもしれませんね。

それではまず、ビジュアルからチェックeye

目を引いたのは、ティラミスクリームのてっぺんに突き刺されたアーモンドスライスと、たっぷりかけられたココアパウダー。

パッケージの外からでは、3層しか確認できませんが、中にはちゃんとプリンが隠されていますのでご心配なく。

どのようになっているかというと、上からティラミスクリーム、プリン、スポンジ、チーズムース(たぶん)となっています。

お味ですが、スポンジは程良くほろ苦いコーヒーを吸っていて私好みです。

そしてプリンはやわらかいものではなく、卵の風味をしっかり感じることのできる固めのもの。

一番下のチーズムースは酸味がしっかりとありました。

ボリュームがあるのでがっつりと食べたい人向きですね。

お値段は298円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

0203157

« 映画「アメリカン・スナイパー」 | トップページ | ブルボン 濃厚チョコブラウニーキャラメル味 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61212547

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス プリンが隠れたティラミス:

« 映画「アメリカン・スナイパー」 | トップページ | ブルボン 濃厚チョコブラウニーキャラメル味 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ