« ST BROWN チョコデニッシュリング | トップページ | 映画「ソロモンの偽証 前篇・事件」 »

ローソン 冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド)

今日は6ヶ月分の定期を落としてしまいかなり焦りましたsweat01

そんな不注意な私が今日ご紹介するのはコチラshine

2503151

2503153

2503154

2503155
~純生クリームを使用したドーナツ生地にチョコレートをコーティング。中央にはチョコクリームを絞っています。さらに、上からチョコクランチ、アーモンドスライスをトッピングすることで、鮮やかな見た目と食感が楽しめる商品です。~

チョコがかかっているのはどうやら上の部分だけの模様。

けれど、リングの中心には底までチョコクリームがたっぷりnote

そしてこれがドーナツかと問われると、私にはドーナツの形をしている、スポンジ固めのチョコケーキと言われたほうがしっくりくる。

贅沢をいわせてもらうなら、アーモンドスライスの量がさみしいので、もう少しサービスして欲しいなぁcatface

安心できる美味しさのスイーツでした。

お値段は180円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

2503152
そして最後になりましたが、定期券はちゃんと戻ってきましたnote

« ST BROWN チョコデニッシュリング | トップページ | 映画「ソロモンの偽証 前篇・事件」 »

ローソン」カテゴリの記事

コメント

定期よかったですね。6ヶ月分ってかなりの額ですよね。戻ってこなかったらショックでしたね。気をつけましょう~

はやぶささん こんばんは(^^)

まだ一か月しか使用していなかったので、駅員さんに届いていますと言われた時はホッとしました(* ̄ー ̄*)
もうちょっと気をつけたいと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61337040

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド):

« ST BROWN チョコデニッシュリング | トップページ | 映画「ソロモンの偽証 前篇・事件」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ