« 映画「イントゥ・ザ・ウッズ」 | トップページ | ローソン 冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド) »

ST BROWN チョコデニッシュリング

今日ご紹介するのはサークルKサンクスで購入したコチラshine

2203151

2203156

2203153



2203154


2203155
~香ばしいデニッシュ生地に、チョコクリームとピーナッツを丁寧に巻き込み、じっくり焼き上げました。仕上げにチョココーティングをした、チョコづくしの一品です。~

コチラは大きめのドーナツ型のデニッシュ。

早速食べてみると、ピーナッツが本当によく効いてるsign01

ピーナッツチョコ好きには嬉しいお味。

もう一つ言うと、個人的にはコーティングされているチョコの色も好き。

デニッシュ生地については少し固めで、嫌な油分やにおいもなしgood

しかし、ちょ~っと肩すかしをくらったのが、リングの中のチョコ。

味は美味しいんだけれど、途中、1/4くらいチョコが途切れる部分が・・・(;ω;)

自分好みの味だっただけに、余計に残念。

食べごたえは十分にあり、美味しかったですhappy01

お値段は250円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

2203152

« 映画「イントゥ・ザ・ウッズ」 | トップページ | ローソン 冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61313800

この記事へのトラックバック一覧です: ST BROWN チョコデニッシュリング:

« 映画「イントゥ・ザ・ウッズ」 | トップページ | ローソン 冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ