« 映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 | トップページ | 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 »

サークルKサンクス アーモンドクッキーシュー

今日ご紹介するのはコチラshine

2104151


2104153


2104154


2104155

~シュー生地に香ばしいアーモンドクッキーとパイシートを乗せて、こんがりと焼き上げたクッキーシューです。~

パッケージを開けるとアーモンドの香りnote

ごつごつとしたシュー生地が少しボロボロと崩れます。

それを早速パッカーンとしたら、中ではクリームがプルルンとたっぷり。

そしてこのクリーム、何を入れてどうしたのかは知らないけれど、卵の味が凄くいい。

もしかしたら卵じゃないかもしれないけれど、とにかくこのクリームが美味しいhappy02

せっかくだからもう一回言っておこう、とにかくこのクリームが甘くて美味しいsign01

コンビニスイーツで久々にテンション上がりました。

たぶんリピートしてしまうと思いますcoldsweats01

お値段は160円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

2104152

« 映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 | トップページ | 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このシュークリームはいけそうだね~。アーモンドクッキーの生地がいいですね。さらにクリームが自分好みっぽいです。カスタードクリームってあんまり好きじゃないけど色がホイップクリームっぽくてうまそう。見つけたら食べてみまーす。

私も食べました󾠓
リピートします。

はやぶささん こんばんは(^^)

クリームはとろけるほどゆるゆるではなく、卵の味がしてとっても甘いタイプです。はやぶささんのお口にも合うといいですねnote

イタチさん こんばんは(^^)

リピートするお仲間がいてとってもうれしいですclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61474047

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス アーモンドクッキーシュー:

« 映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 | トップページ | 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ