« 神戸屋 アロハモッチ | トップページ | アトリエファンファン まるごとプリンのタルト »

モンテール ドトール カフェラテエクレア

今日ご紹介するのはコチラshine

0204151

0204153

0204154

0204155
~こだわったコーヒーの味わいが楽しめるエクレアです。 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用した、香り高いクリーム。コーヒーテイストチョコをコーティングして仕上げています。オリジナルホイップや練乳をブレンドし、春らしくてやさしい「カフェラテ」をイメージして仕上げました。~

パッケージを開けると微かにコーヒーのいい香りnote

そしてコーティングされたコーヒー色をしたチョコが、なんとも美味しそうです。

半分にカットするとき、チョコがパリッとするのがイイですね。

気になるお味のほうですが、甘ったるさなどはなく、かといって苦味が強いというわけでもなく、普段、カフェオレ派の私の口にはよく合いました。

中のクリームも外のチョコもとっても美味しかったです。

ただ、エクレアの皮がちょっと柔らかすぎるのが気になりました。

お値段は108円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

0204152

« 神戸屋 アロハモッチ | トップページ | アトリエファンファン まるごとプリンのタルト »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61378339

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール ドトール カフェラテエクレア:

« 神戸屋 アロハモッチ | トップページ | アトリエファンファン まるごとプリンのタルト »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ