« 映画「ソロモンの偽証 前篇・事件」 | トップページ | モンテール ドトール カフェラテエクレア »

神戸屋 アロハモッチ

今日ご紹介するのは関西限定のコチラshine

0104151

0104153

0104154

0104155

~ココナッツミルク、バター入りマーガリン、餅粉を入れた、もっちもち食感のケーキです。クセになるおいしさです~

見た目からもわかるように、手に持つとちょっとベタベタします。

そして触っただけでモチモチとしているということも十分に伝わってきますよ。

それと、この画像からはちょっと伝わりにくいのですが、半分に切った時の断面の色目が、もっと濃い色をしています。

で、気になるお味ですが、想像つくとは思いますが、とっても甘いですcatface

パッケージに、”ハワイの家庭の味をお届け!”と書いてあるだけありました。

あくまでイメージですが・・・coldsweats01

ただ、もう少しココナッツの風味が、というか、ココナッツ入っていたらいいのになぁ、と思いました。

スーパーで80円で購入moneybag カロリーの詳細はコチラdown

0104152

« 映画「ソロモンの偽証 前篇・事件」 | トップページ | モンテール ドトール カフェラテエクレア »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61373056

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸屋 アロハモッチ:

« 映画「ソロモンの偽証 前篇・事件」 | トップページ | モンテール ドトール カフェラテエクレア »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ