« 映画「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」 | トップページ | 映画「トゥモローランド」 »

サークルKサンクス スフレチーズケーキ リモーネ

今日ご紹介するのは、ロピア製造のコチラshine

1706151


1706152


1706153


1706155_2


1706154
~クリームチーズや牛乳、卵白を混ぜ合わせて焼き上げたスフレ生地の上に、爽やかなレモンが香るレモンソースを組み合わせました。~


まず上のレモンソースが、待機できずに滴り落ちるほどにとろっとろ。

そしてこの上なくとっても甘酸っぱいnote

それを支えるスフレはというと、触感はふわふわよりもやや固めで、こちらはとっても甘いです。

全体としては、ソースとスフレのバランスが、甘くしたり酸っぱくしたりで、とてもメリハリのあるチーズケーキcatface

コンビニのチーズケーキの味がこんなにバラエティ豊かになっているとは知りませんでした。

小ぶりでちょっと割高感はありますが、個人的には満足できる美味しさでしたhappy01

お値段は280円moneybag カロリーの詳細はコチラdown

1706156_3

 

« 映画「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」 | トップページ | 映画「トゥモローランド」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61756668

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス スフレチーズケーキ リモーネ:

« 映画「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」 | トップページ | 映画「トゥモローランド」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ