« 映画「メイズ・ランナー」 | トップページ | ハートブレッドアンティークの魔法のやきもちドーナツ~ダブルチョコ~ »

ヤマザキ もち食感わっふるケーキ 小倉&マーガリン

今日ご紹介するのはコチラshine

0406151


0406153


0406154


0406155

~しっとりとしたスポンジに、つぶあんをサンドし、マーガリンを塗った上に、ワッフルをのせました。~

上から、ワッフル、マーガリン、スポンジ、小倉、スポンジというサンドになっています。

まずワッフルですが、確かにもっちりはしているけれど、身体に悪そうな油臭さがちょっと気にります。

スポンジも、わざわざ言うほどしっとりという訳でもなく(;;;´Д`)

一番味が目立っていたのは小倉です。

個人的にはマーガリンが全然足りません。

どうせ高いカロリーなのだからここは思い切ってもっとたっぷりと挟んで欲しい。

マーガリンが足りなかったせいで、小倉を必要以上に甘く感じてしまいました。

ちょっと期待値を上げ過ぎたかなぁ~coldsweats01

コチラは108円で購入moneybag カロリーの詳細はコチラdown

0406152

« 映画「メイズ・ランナー」 | トップページ | ハートブレッドアンティークの魔法のやきもちドーナツ~ダブルチョコ~ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

この小豆とマーガリンの構成は好きですが、みかんさんの言うようにマーガリンの存在があまりないですね。おしい作品だと思います。

はやぶささん こんばんは(^^)

私も、小倉×マーガリンの組み合わせが好きなので、その分余計にがっかりしてしまいました(;´Д`A ```
好きな組み合わせってイマイチな時は、ちょっと辛口になっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/61695327

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ もち食感わっふるケーキ 小倉&マーガリン:

« 映画「メイズ・ランナー」 | トップページ | ハートブレッドアンティークの魔法のやきもちドーナツ~ダブルチョコ~ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ