« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

ヤマザキ ザクザクデニッシュ

今日ご紹介するのはコチラshine

0908151


0908154_2


0908153


0908155


0908156

~ザクザクとした生地にホイップクリームを注入しました。~

パリを連想させるようなパッケージ、中身はまるでドームのようなデニッシュ。

早速一口頂くと、とっても甘~~~いnote

私は冷蔵庫で冷やしてから食べたのですが、下の生地はまるでクッキーのようで、上はカステラを薄くさっくりさせたような食感と味。

とにかく甘いパンに違いはないです。

そしてこれだけでも十分に甘いのに、食べ進めるとホイップクリームがsign01

これがまたとってもミルキーなんだcatface

しつこいようだけれど本当に甘い甘いデニッシュ。

無難に中途半端な甘いパンではなく、久々に突っ走ってる甘いパンに出会いました。

最後に一つ注意事項がflair

とってもこぼれやすくなっております。

どなたかとご一緒される方は気をつけてくださいね。

コチラは108円で購入moneybag カロリーの詳細はコチラdown

0908152

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ