« 映画「デッドプール」 | トップページ | DVDと本のあんしん買取を利用してみた! »

ウェントワース女子刑務所が面白い!

huluで配信中のコチラのドラマ

W1

現在シーズン2まで配信されていて、シーズン3は毎週1話づつ配信中sign01

これがとにかく面白いhappy02

軽くネタバレも含んじゃうけど、内容はというと、DV夫の殺害未遂容疑で収監されたビー。

彼女が好むと好まざるにかかわらず、まわりは放ってはおいてはくれません。

そう、女子刑務所の中はフランキーとジャックスの2大派閥によって一触即発状態sign01

そこへ看守も絡んでくるからさあ大変。

そしてとうとう事件がsign03

囚人たちの暴動がおき、そのどさくさにまぎれて看守長のメグが殺害されてしまうshock

犯人はいったい誰なの?

メグの夫で看守でもあるジャクソンが犯人探しに躍起になるけれど、真実はなかなか見えてこず。

そしてビーはというと、ジャックスに目をつけられ、16歳の娘・デビーに危害を加えると脅される。

それが脅しじゃ済まないんだよね。

ジャックスは自分の息子にデビーを誘惑させ、クスリの過剰摂取でデビーは死亡shock

その真実を知ったビーは、ジャックスの挑発もあり、カッとなってまさに蜂の一刺しでジャックスに報復を果たすのです。

ここまでがシーズン1のお話。

見どころは他にもたくさんありますよ。

個性的な看守に囚人、メグの代わりに看守長に抜擢されたエリカなどなど。

自分の欲望を満たすために突っ走るか、それともその巻き添えを食らうかsign02

とにかく優しくないドラマ。

見始めると止まらなくなってしまい、シーズン2もあっという間に鑑賞終了。

そして今はシーズン3の次の配信を毎週待っている状態ですcoldsweats01

世間の評価はフランキー人気が高いようだけれど、私は断然ビーが好き。

早く続きが観たいよぉhappy02

« 映画「デッドプール」 | トップページ | DVDと本のあんしん買取を利用してみた! »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/63795011

この記事へのトラックバック一覧です: ウェントワース女子刑務所が面白い!:

« 映画「デッドプール」 | トップページ | DVDと本のあんしん買取を利用してみた! »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ