« 映画「ジェイソン・ボーン」 | トップページ | 映画「バーニング・オーシャン」 »

定番商品にして欲しい 森永 チーズ&ペッパーサブレ

最近の私のお気に入りはコチラ

森永 チーズ&ペッパーサブレshine

201612031

201612033

201612034

サックサクの甘くないサブレnote

チーズが入っているものってしょっぱすぎたりすることが多いんだけれど、このサブレは全然そんなことなし。

それに黒こしょうも辛くなりがちなんだけれど、このサブレに関してはやっぱりそんなこと全然なし。

甘いサブレが食べたい人にはイマイチかもしれないけれど、甘すぎるものはチョット・・・、なんていう人にはぜひ一度試してもらいたいhappy02

世間ではお高いクッキーもあるけれど、味は大したことなかったりするしね(;´▽`A``

庶民の私は財布に優しいコチラで大満足delicious

139円で購入できましたmoneybag

ただ一つ不平をいうならば期間限定となっていること。

森永クッキーのシリーズは甘いラインナップが充実しすぎているので、定番商品に昇格させてあげて欲しいsign03

それくらい私は気に入りましたよscissors

だからカロリーは気にしないのですcrying

201612032

« 映画「ジェイソン・ボーン」 | トップページ | 映画「バーニング・オーシャン」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお菓子紹介ですね。
その商品見たことないです。今度、大型ショッピングセンターで
探してみます。その手のクッキーは好きです。
ちなみに自分が最近はまっているのが、ブルボンのロアンヌです。
これもサクサクで軽い感じが大好きです。
でも食べすぎに注意ですね。

はやぶささん こんにちは(^^)

ブルボンも美味しいお菓子多いですよね。
久しぶりにロアンヌ食べたくなりました。
ちなみに私はついついルマンドを買ってしまうことが多いですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/64576232

この記事へのトラックバック一覧です: 定番商品にして欲しい 森永 チーズ&ペッパーサブレ:

« 映画「ジェイソン・ボーン」 | トップページ | 映画「バーニング・オーシャン」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ