« ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー | トップページ | スーパーナチュラル シーズン11 其の三 »

ドンレミー くまのチョコモンブラン

今日ご紹介するのはコチラclover

20170528
201705282
201705284
201705285

どこから食べるのが正解なのかわからないけれど、どこから食べてもチョコからなのは確かsign01

若干ネズミっぽいのは置いておいて、まずは一口。

しっかりとした口当たりのチョコで食べごたえもあっていいですね。

濃厚さはちょっと足りませんが、甘さ控えめで量がたっぷり。

そして中にはホイップクリーム、下はスポンジケーキとなっています。

このスポンジ部分がクッキーとかでもきっと美味しいだろうなぁ。

本当に名前に偽りなしで、チョコ全面押し。

ちなみに耳のチョコもビターな味わいでした。

甘いのは顔だけで、実はビターなチョコモンブラン。

チョコの量が本当に多かったので、すっごくチョコが食べたい人は満足できるのではないかなぁと思います。

最後にカロリーチェックclover

201705283

« ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー | トップページ | スーパーナチュラル シーズン11 其の三 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
モンブラン好きなんすよ。
食いたいけど健康診断が近いから制限中。
と言いながらみかんさんが前回書いていたローソンのパイシュー食べましたよ。自分としては、チーズ味でなくてもよかったのでは?と思いました。ただのホイップとあんで作って欲しかった感があります。でも、まあおいしく頂きました。

はやぶささん こんばんは

パイシュー食べたんですね、私も普通のホイップとあんで作ったのが食べたかったですhappy01
このモンブランは、本当にこれでもくらえ、ってくらいのチョコの量でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65336002

この記事へのトラックバック一覧です: ドンレミー くまのチョコモンブラン:

« ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー | トップページ | スーパーナチュラル シーズン11 其の三 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ