« スーパーナチュラル シーズン11 其の一 | トップページ | スーパーナチュラル シーズン11 其の二 »

ミスタードーナツ ミスタークロワッサンドーナツ

仕事帰りに買う気満々でミスドへ行ったら売切れだったので、日曜の朝からチャリでひとっ走り買いにに行ってきましたcoldsweats01

私のチョイスは2つ

ミスタークロワッサンドーナツ ブリュレclover

Msd1
Msd2
Msd3
Msd4
もう、キャラメリゼ部分がすごくパリパリで、中はしっとり。

そのキャラメリゼ部分が甘いせいか、カスタードクリームはそんなに甘くないなぁ、と最初感じたんだけれど、2口、3口と食べ進めるとやっぱり甘いですね。

ミルキーです。

けれど、量がたっぷりという訳ではないので、しつこくならずに美味しくいただけましたnote

ちなみにカロリーは336kcalです。


ミスタークロワッサンドーナツ 焼きチョコアーモンドclover

Msd5
Msd6_2
Msd7
Msd8
焼きチョコはちょっとビターで、外はサックリ、中はふんわりとしたドーナツ

ホイップクリームが真ん中に挟んであるんだけれど、これは完全に焼きチョコの勝ちやね。

クリームがなくても、食感と焼きチョコの組み合わせだけで十分美味しい。

なんか心理的にホイップクリーム入ってたら美味しいみたいな刷り込みを常に受けている気がするけれど、これはクリーム抜きのものを食べたいなぁ、と思いましたnote

カロリーは349kcalです。

ちなみにお値段はどちらも162円でした。

« スーパーナチュラル シーズン11 其の一 | トップページ | スーパーナチュラル シーズン11 其の二 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

うまそうっすね。
自分的には1個目を食べてみたい。
大きさがどれくらいかわかりませんが、1個336kcalは結構な数字ですね。
これを食べた日にはご飯を減らさねばって思いながら食うんですよ。
近場にミスドあるから食いたいなあ~。でも、我慢。。

はやぶささん こんばんは(^^)

カロリー気になりますよね。
でもおいしかったですよdelicious
私はあっさり誘惑に負けてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65277588

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ ミスタークロワッサンドーナツ:

« スーパーナチュラル シーズン11 其の一 | トップページ | スーパーナチュラル シーズン11 其の二 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ