« 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 | トップページ | ドンレミー くまのチョコモンブラン »

ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー

今日ご紹介するのはコチラclover
0522

05222

05223

0524

~パイ生地をシュー生地の上にのせて焼き上げ、kiriクリームチーズを使用したチーズホイップクリームと北海道産ゆめむらさき小豆を使用した餡をたっぷり詰め込んだ、サクサク食感の和風パイシューです。~

シュー皮が分厚いんだけれど、しっとりとしていて風味もあって美味しいです。

そしてまず最初にたどり着いたのが粒あん、とっても甘いんだけれど、思わずちょっとニヤッとしちゃう美味しさ。

次にクリームチーズ、コチラも酸味があって美味しい。

ただ、どっちも主役級だからいっしょに食べると大ゲンカsign01

どうして一緒にしちゃったのかしら。

別の出会いをしたかった。

これから暑くなる季節だから、このクリームチーズのシューアイスなんて美味しいだろうなぁcatface

主役はどちらも美味しいのにちょっと残念な組み合わせでした。

最後にカロリーチェックclover

05221

« 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 | トップページ | ドンレミー くまのチョコモンブラン »

ローソン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ローソンのスイーツシリーズですね。
なんかすごいうまそうなんですが、、、
チーズホイップうまうま、あんこもうまうまですよね。
でも、残念な作りなんて想像が追いつきません。
大ゲンカしちゃうんだ~。
でも、是非食べてみたい一品です。

はやぶささん こんばんは

そうなんです。
あんこもクリームチーズも本当に美味しいんだけれど、一緒にしたのは私の好みではなかったですsweat02
他の方たちの意見も聞きたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65291894

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー:

« 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 | トップページ | ドンレミー くまのチョコモンブラン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ