« ヤマザキ 期間限定 宇治抹茶ロール 小倉ホイップ | トップページ | 映画「パトリオット・デイ」 »

ヤマザキ チーズ&チーズ

今日ご紹介するのはコチラclover

20170608
201706083
201706084
201706085
マロン&マロンのチーズ版ですね。

いちばん上のチーズ風味ミルククリームは塩気があってちょっとしょっぱいです。

そしてその下のパンはふんわり。

チーズクリームホイップだけを一口ペロリとなめてみたんだけれど、正直なところちょっとイマイチ。

だけど不思議なことに、上から下まで全部を一口で頬張ると、これが美味しいんだnote

塩気と甘さとふんわりがすごく合っていてちょっと自分でもびっくり。

例えていうならば、アイドルグループsign01 単体では弱い。

そして残念ながら、濃厚なチーズを期待してはいけません。

そこは目をつぶって食して下さい。

クリームはかなり甘いです、それに量も多いですよ。

私はマロン&マロンよりもこっちの方が好きだなぁcatface

最後にカロリーチェック

201706082

« ヤマザキ 期間限定 宇治抹茶ロール 小倉ホイップ | トップページ | 映画「パトリオット・デイ」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65382904

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ チーズ&チーズ:

« ヤマザキ 期間限定 宇治抹茶ロール 小倉ホイップ | トップページ | 映画「パトリオット・デイ」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ