« 映画「パワーレンジャー」 | トップページ | ファミリーマート 生チョコの四角いクレープ(アーモンド入り) »

マクドナルド チーズロコモコ

今日ご紹介するのはコチラclover

201707241

201707242

201707243

マクドナルドのハンバーガーを食べるのは何年ぶりだろう?っていうくらい本当に久しぶり。

しかも私はフィレオフィッシュ派だったので、肉系は本当にかなりのご無沙汰。

しかもロコモコ自体食べたことがないsign01

なので新鮮な気持ちで頂くことができました。

お味のほうはというと、かなり肉肉しくてびっくり。

もっとソースとかに頼るのかと思っていたんだけれど、全然そうじゃないんですね。

肉・卵・チーズ・バンズが主役で、その味が口の中いっぱいに広がります。

欲を言えばもうちょいレタスがあったほうがよかったかな。

ロコモコを食べたことはないけれど、腹持ちも良く、美味しかったですnote

« 映画「パワーレンジャー」 | トップページ | ファミリーマート 生チョコの四角いクレープ(アーモンド入り) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65571894

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド チーズロコモコ:

« 映画「パワーレンジャー」 | トップページ | ファミリーマート 生チョコの四角いクレープ(アーモンド入り) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ