« ヤマザキ たっぷりクリームオムレット マロン | トップページ | ドンレミー 糖質コントロールティラミス »

グリコ 期間限定 ジャイアントコーン <大人のメロン>

今日ご紹介するのはコチラclover

20170705

201707052

201707053

ジャイアントコーン好きなので、迷わず2つも手に取ってしまいました。

しかも、内容量は通常のものよりも少し少ないのに、値段は通常のものより高いというこの商品、なんと、税抜78円で手に入れましたhappy02

2つも買った欲張りなこの罪をお許しくださいcoldsweats01

では本題に戻ります。

まず封を開けた瞬間、すごくフルーティーな香り。

ちょっと時化っていたのか、私が食べたのは一番上のバタークッキーがちょっとソフトな食感になってしまっていました。

でもメロン味のチョコが美味しいので全く気にならず。

そしてアイスは想像していた以上にメロン味でちょっとびっくり、というか普段の定番の味に慣れ親しみすぎていて、フルーティーなジャイアントコーンがすごく新鮮。

大人だけで楽しむと子供に恨まれちゃいそう。

定番のものとは違ったけれど、美味しかったですnote

« ヤマザキ たっぷりクリームオムレット マロン | トップページ | ドンレミー 糖質コントロールティラミス »

アイス」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、これは見たことないです。
自分は、夏場はアイスを必ず食べる人です。
今も食べていました。
次は見つけたらこのジャイアントコーンだな。

はやぶささん こんばんは

このアイスは期間限定なので、見つけた時は即買いしないと次はないかもしれません。
ちなみに私は今日もスーパーへ行ったのですが、もうなかったですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65494056

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ 期間限定 ジャイアントコーン <大人のメロン>:

« ヤマザキ たっぷりクリームオムレット マロン | トップページ | ドンレミー 糖質コントロールティラミス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ