« ファミリーマート ザッハトルテ | トップページ | ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定 »

ヤマザキ 3種のきのこのシチューパン

今日ご紹介するのはコチラ

201708291

201708293

201708294

実は私、シチューパンにめっぽう弱いんですよねcoldsweats01

でもこのまま頂くのはちょっと物足りなさそうだったので、中央の切り口からバターを入れて、上からはプロセスチーズを1枚乗せてトーストしてから頂きました。

トーストの甲斐があって、外はサクサク、中はふんわりnote

お味の方はというと、キノコの存在感はあったんだけれど、シチューの量が少ないsweat02

これではなんとも言えないなぁ(;;;´Д`)

できればもう少しと言わず、もっとシチューの増量をぜひともお願いしたいです。

あと、季節的にはもう少し涼しくなってからの方がきっと美味しく頂けますね。

最後にカロリーチェック

201708292

« ファミリーマート ザッハトルテ | トップページ | ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65715146

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ 3種のきのこのシチューパン:

« ファミリーマート ザッハトルテ | トップページ | ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ