« OREO@入りのエクレア クッキー&バニラ | トップページ | プレシア ブリュレロール 西日本限定 »

フジパン スナックサンド スイートポテト

今日ご紹介するのはコチラclover

201708161

201708163

迷ったけれど冷やして頂きました。

中のスイートポテトは量的にはちょっと少ないかなぁ、と思ったけれど、食べるととっても甘くて食べごたえあります。

ほっこり甘くてどころじゃなく、洋菓子のような甘さ。

もう少しイモよりのほうが私は好きなのだけれどnote

想像していたよりも甘かったので、私はマーガリンを足して甘さを緩和。

冷たいまま食べたのですが、温めてマーガリンでも美味しくいただけそうです。

最後にカロリーチェック

201708162

« OREO@入りのエクレア クッキー&バニラ | トップページ | プレシア ブリュレロール 西日本限定 »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
実は自分は、ヤマザキよりもフジパン派です。
ヤマザキに押されてこの辺の商品はあまり陳列されていません。
スイートポテト、初めて見ました。美味しそうですが、みかんさんの
いう通り中身がちょっと少なそう。
でもマーガリン足したら確かにもっとうまそうですね。

はやぶささん こんばんは

確かに山崎パンが多く陳列されているので、そちらを購入することが多いです。
このスイートポテトは、トーストしてマーガリンを足すときっと美味しいと思いますよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65660102

この記事へのトラックバック一覧です: フジパン スナックサンド スイートポテト:

« OREO@入りのエクレア クッキー&バニラ | トップページ | プレシア ブリュレロール 西日本限定 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ