« セブンイレブン 焼きチョコデニッシュ | トップページ | セブンイレブン 甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り) »

ヤマザキ メンチカツバーガー タルタルソース

今日ご紹介するのはコチラclover

201708011

201708013

201708014

201708015

画像からは伝わらないかもしれないけれど、直径10cmオーバーの大き目なバーガー

温めてから早速真っ二つにsign01

メンチカツが片寄ることなく、端から端まで詰まっています。

お味はというと、ロールパンにメンチカツがドーン、って感じで、玉ねぎのシャリシャリ感も少し残っています。

はっきり言って味付けは濃いです。

見た目には、タルタルソースが目立ってるんだけれど、ソースの味がかなりしっかりとしています。

疲れていたので濃い味は有難く、美味しく頂きました。

ソース味が好きで、ガッツリと食べたい人にはいいかもしれませんねnote

最後にカロリーチェック

201708012

« セブンイレブン 焼きチョコデニッシュ | トップページ | セブンイレブン 甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り) »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65608835

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ メンチカツバーガー タルタルソース:

« セブンイレブン 焼きチョコデニッシュ | トップページ | セブンイレブン 甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ