« セブンイレブン 甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り) | トップページ | 映画「トランスフォーマー 最後の騎士王」 »

ヤマザキ ザクザクビスケットデニッシュ

今日ご紹介するのはコチラclover

201708031

201708033

201708034

開けてビックリ、パッケージのイメージ写真とは違ったゴツゴツなビジュアル。

ちょっとゴジラを思い出してしまいましたcoldsweats01

もしかして冷やしたせいなのかなぁ?それとも何かいけないことしたかしら?

お味はというと、この上のゴツゴツの部分はとっても甘く、食感はホロッと砕けていきます。

そして真ん中に挟まれたカスタードホイップクリーム、こちらもなかなか甘いです。

でもこれで終わりではありません。

手強いのがいちばん底にsign01

砂糖をたっぷり絡めて固めたのかしら?ってくらいにダイレクトに甘い甘いお味、そして食感はザクザク。

もう、本気で甘いsign03

回りくどさ一切なしの、迷いのない直球の甘さ。

休む間もない甘いパン。

久々にびっくらこいた本当に甘い甘いパンでしたcoldsweats01

最後にカロリーチェック

201708032

« セブンイレブン 甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り) | トップページ | 映画「トランスフォーマー 最後の騎士王」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65616614

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ ザクザクビスケットデニッシュ:

« セブンイレブン 甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り) | トップページ | 映画「トランスフォーマー 最後の騎士王」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ