« ヤマザキ 3種のきのこのシチューパン | トップページ | ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅 »

ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定

今日ご紹介するのはコチラclover

201708311_2

201708313

201708314

ロール生地は、ふわふわできめが細やか。

それに生地までふんわりやさしいレモン風味、これはうれしいnote

そしてクリームは北海道産の生クリーム入りレアチーズクリーム、これがちょっと口をすぼめたくなる位の酸っぱさがあって、なんとイタリア産レモンの果汁入りゼリーが入ってるんですよsign01

画像では確認しにくいかなぁ?

もう、爽やかの上をいく爽やかさ。

例えて言うならば高校球児のようsign01

まさに夏にぴったりのスイーツnote

暑くて食欲がなくてもこれならペロリと食べられると思います。

期間限定になっているので、運がよければもう一回くらいは食べられるかなぁconfident

最後にカロリーチェック

201708312

« ヤマザキ 3種のきのこのシチューパン | トップページ | ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
最近レモンが流行っているみたいですね。
レモン味とかいろいろな趣向のおやつが出ているように思います。
瀬戸内レモンとかシチリア産レモンとかいろいろあっておいしそう。
今回のも食べてみたいロールです。

はやぶささん こんばんは

本当に最近レモンと名のつくものが多いですよね。
これはレアチーズクリームといいながら、結構な酸っぱさでそれが私には合ってましたhappy02
美味しかったですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65731945

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定:

« ヤマザキ 3種のきのこのシチューパン | トップページ | ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ