« 第一パン スイートマロン蒸し しっとり濃密 国産和栗 | トップページ | ヤマザキ クリームたっぷりサンドケーキ チョコクリーム »

Pasco スイートポテトパイ

今日ご紹介するのはコチラclover

201709091

201709093

201709094

しっかりと気合を入れてトースターで焼き戻し。

ついでにバターもひとかけら乗せて焼きました。

パイが完全にしっかりとサクサク感を取り戻しましたhappy02

種子島産の安納いものスイートポテトケーキ&カスタードクリームとサブタイトルがついているんだけれど、しっかりと焼いたせいなのかカスタードクリームの存在感がまるでなし。

目視では確認できるんだけれどなぁ~

安納いももやっぱり足りない、何がっていうとあの蜜のような甘さ、ちょっと大味なんだよね。

それはスイートポテトケーキだから?

でもパッケージに書いてあるパイがおいしくなりました、っていうのは、以前がどうだったのかわからないけれど確かに美味しかった。

安納いもにもうちょっと頑張ってもらいたかったなぁ~

最後にカロリーチェック

201709092

« 第一パン スイートマロン蒸し しっとり濃密 国産和栗 | トップページ | ヤマザキ クリームたっぷりサンドケーキ チョコクリーム »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65769931

この記事へのトラックバック一覧です: Pasco スイートポテトパイ:

« 第一パン スイートマロン蒸し しっとり濃密 国産和栗 | トップページ | ヤマザキ クリームたっぷりサンドケーキ チョコクリーム »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ