« ファミリーマート 徳島県産なると金時使用のスイートポテトタルト | トップページ | ヤマザキ シューロールケーキ スイートポテト 期間限定 »

ヤマザキ メープルクッキーナッツ

今日ご紹介するのはコチラclover

201709251

201709253

まず見た目が私のドストライクnote

お味はというと、サックリとした食感、クッキーよりは気持ちややソフトです。

そして意外なことに見た目ほど甘くはないんですね。

で、型はワッフルの型なんですね、でもクッキー。

アーモンドもよく効いていて、美味しいです。

入ってはいないようなんだけれど、ココナッツがはいっているみたいな食感もちょっとしますね。

見た目ほど甘くはないと書きましたが、カロリーは正直で、恐ろしいことになっていましたshock

思わずこのちょっと大きめのクッキー1枚でsign02 と、2度見してしまいましたよ。

ではしたくはないけれどカロリーチェック

201709252

« ファミリーマート 徳島県産なると金時使用のスイートポテトタルト | トップページ | ヤマザキ シューロールケーキ スイートポテト 期間限定 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も、ついこの間、このクッキーを見て絶対美味しい><*好み~♪
って思った後、裏面のカロリーを見て衝撃を受けた1人です(^^;
普段カロリーを気にしてお菓子を選んでいるわけではないんですが
(ほんとは選ぶべきだとは思ってるんですけど(;´▽`A``
あまりの高カロリーに購入する手が止まってしまいました。
・・お邪魔しました(^^

真雪さん こんばんは

やっぱりこのカロリーはちょっと凄いですよね。
でも私はアッサリと見た目にやられてしまいましたcoldsweats01
ちょっとは抵抗しないといけないのですが・・・
スイーツの誘惑に、今のところ連戦連敗続きですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65836529

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ メープルクッキーナッツ:

« ファミリーマート 徳島県産なると金時使用のスイートポテトタルト | トップページ | ヤマザキ シューロールケーキ スイートポテト 期間限定 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ