« ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定 | トップページ | ドンレミー ガトーショコラパフェ キャラメルソースとWソース »

ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅

今日ご紹介するのはコチラclover

201709011

201709013

201709014

まず、手に取った時の重さがズッシリ。

そして上にはさつまいもの角切りがたっぷり乗っているのがパッケージの上からでも丸見えsign01

重さと見た目に負けて購入してしまいましたcoldsweats01

お味はというと、蒸しパンはモチモチとしていて甘いです。

そして私を魅了した上に乗っているサツマイモシロップ漬けは、甘いけれどもさつまいも本来の味がしっかりと残っていてシロップにも全然負けていませんね。

食べごたえもあったので、私は途中でマーガリンをちょい足しして味変sign01

想像通りこれもなかなかイケますなぁ~catface

寒い季節だと、トーストしてバターをのっけてはちみつとかかけちゃったりしても美味しいかもしれない。

でも蒸しパンをトーストなんて邪道になるのかなぁ?

妄想が止まらなくなると困るのでこの辺で最後にカロリーチェック

201709012

« ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定 | トップページ | ドンレミー ガトーショコラパフェ キャラメルソースとWソース »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65738436

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅:

« ヤマザキ プレミアムスイーツ レアチーズロール イタリア産レモンの果汁入りゼリー 期間限定 | トップページ | ドンレミー ガトーショコラパフェ キャラメルソースとWソース »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ