« Pasco スイートポテトパイ | トップページ | アンディコ マロンシュークリーム »

ヤマザキ クリームたっぷりサンドケーキ チョコクリーム

今日ご紹介するのはコチラclover

201709111

201709113

201709114

クリームはいつもと変わらずたっぷりなのが見て取れますね。

そしてスポンジ生地は、コチラも変わらず甘くて油脂感あり。

そしてそしてよくみるとクリームは地味に2層になってるのね、ホイップとトチョコソース。

だがしかし、このチョコソースの量が控えめにも程があると言いたくなるくらいちょこっとしか入っていないsign01

ダブルと言わず、トリプル位に倍増してもらえないかしら。

チョコホイップは完全に量で勝負で、質的にはちょっとボヤっとしてるなぁ。

でも108円なのでやっぱりあんまり贅沢は言えないかなぁweep

それでは最後にカロリーチェック

201709112

« Pasco スイートポテトパイ | トップページ | アンディコ マロンシュークリーム »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65762566

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ クリームたっぷりサンドケーキ チョコクリーム:

« Pasco スイートポテトパイ | トップページ | アンディコ マロンシュークリーム »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ