« ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅 | トップページ | ヤマザキ プレミアムスイーツ マロンロール イタリア産マロン入りクリーム 期間限定 »

ドンレミー ガトーショコラパフェ キャラメルソースとWソース

今日ご紹介するのはコチラclover

201709031

201709033

201709034

なんだかガトーショコラ以外のものが多すぎる気もするのですが((・(ェ)・;))

ホイップクリームはしっかりとホイップされたもので、甘さは控えめ。

トッピングされているのはピスタチオshine

そしてホイップチョコも甘さは控えめ。

それから底にはキャラメルムースが控えているのですが、コチラも甘さは控えめでキャラメル風味もそんなに強くもないです。

そしてそして本丸のガトーショコラsign01

コチラも甘さはどちらかというと控えめなのですが、大人風味という訳でもなく、ちょうど良い甘さで少し硬めなのが私好みでとっても美味しいですnote

ただ、外野がうるさすぎてせっかくのガトーショコラがちょっと主役としては量的に控えめな気が・・・ せっかく美味しいのにweep

次回は外野が控えめのガトーショコラを食べさせて欲しいなぁcatface

最後にカロリーチェック

201709032

« ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅 | トップページ | ヤマザキ プレミアムスイーツ マロンロール イタリア産マロン入りクリーム 期間限定 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65744705

この記事へのトラックバック一覧です: ドンレミー ガトーショコラパフェ キャラメルソースとWソース:

« ヤマザキ さつまいも蒸しパン 宮崎県産宮崎紅 | トップページ | ヤマザキ プレミアムスイーツ マロンロール イタリア産マロン入りクリーム 期間限定 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ